About OUR

OURは京都で活動しているグループで、いろんな人たちがいて、誰がメンバーで誰がそうでないのか、いまいち不明です。デザイナーやアーティストがいるかと思えば、育児休暇中の人もいるし、美術館の学芸員や学生もいる。僕たちの共通点は、今のところ、「居酒屋に行くとトイレに張っているチラシが気になる」ことと「何か楽しいことがしたい」といったことぐらいですが、それでも仲良くやっています。

さて、OURは、レクチャーやワークショップ、あるいは飲み会など、各種イベントを時々開催します。一緒に何かやってみたいと思った人は下記までお気軽にご連絡ください。

mail : our2you[at]gmail.com      Twitter : OUR_KYOTO

About OUR への1件のフィードバック

  1. こんにちはFactory kyoto代表の松山といいます。今回、ourさんにお願いしたい事があり、御連絡させていただきました。8月27日にFactory Kyotoでアートの置かれている状況についてトークバトルを企画をしました。そこでourさんにも是非参加していただけないかと思い御連絡しました。急な御話でイベント当日まで期間も短いですが、もし時間が合えば是非参加していただきたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中